岩本麻奈先生『女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識』誕生秘話インタービュー

麻奈先生トップ掲載用

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。
ホンマでっか!?TVや雑誌で大人気のパリ在住皮膚科専門医コスメ開発プロデューサー、岩本麻奈先生にインタービューをさせていただきました!とってもキュートな麻奈先生から、自分に合った化粧品の選び方、著書「女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識」の誕生秘話などを伺いました。

岩本麻奈先生とカフェでインタービュー岩本麻奈先生

ディスカバー21社より発売された『女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識』で執筆された『情報過多で右往左往している女性たち」に向けての岩本麻奈先生からの熱いメッセージに感銘を受け、今回のインタービューをお願いしたのです。

『女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識』の出版は、麻奈先生が参加された、とある女性起業家の交流会でディスカバー21社干場社長に、
『あなたは普段書けない事をはっきり書けますか?』
『本当の事を書けますか?』
との問われ

『はいできます』と即答したことがきっかけで決まったとのこと!

美容液は効果あるものをたくさんつかった方がいいの?
プラセンタ注射って効果あるの?
界面活性剤の含まれない化粧水はないの?
飲むコラーゲンに効果はあるの?……etc。

そうした美容都市伝説のようなモノをズバッと切るタイトルが53タイトル!
この本には、自分に合ったコスメ選び、本当に綺麗に輝くためのたくさんのヒントが詰まっています。

YouTube Preview Image

岩本麻奈さんのプロフィール

MuMs Clinic 副医院長  皮膚科専門医  コスメ開発プロデューサー
WOSAAM(The World Society for Anti-Aging Medicine)世界アンチエイジング医学会 会員
オフィシャルHP 「Dr.MANAの南仏通信〜フランスのエスプリをご一緒に

【略歴】

東京女子医大卒業。慶応病院や済生会中央病院などで臨床経験を積んだ後、1997年に渡仏。美容皮膚科学、自然医学、抗老化医学などを研修する。
現在はパリの中心に居を構え、皮膚科専門医として欧州大手製薬会社やコスメメーカーなどのコンサルタントをつとめるかたわら、日仏を往復しながら美容ジャーナリストとして様々な雑誌メディアやWeb Site、自身の『南仏通信』などを通じて美容情報を発信中。著書に「Dr.MANAのそんな肌でいいのですか」「Dr.Manaの すっぴん肌力」(ともに講談社)、「美の事典」(WAVE出版)、「女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)がある。

美と健康を司る秘密結社『MUMS株式会社』代表でもあり、コスメ開発プロデューサーとしても活動中。オリジナルコスメ『マジエージュ』が好評。ちなみに3児の母として奮闘するも、そろそろお役御免となれそうな予感に嬉々とする日々。

岩本麻奈先生

麻奈先生に著書の『女性誌ではゼッタイ書けないコスメの常識』を手にとっていただきました。
フランスで流行のコーラルオレンジのネイルがとっても素敵!

岩本麻奈先生の開発されたコスメ マジエージュ

麻奈先生が自分のために開発されたという『マジエージュ』。美容液は男性が好む魅惑的なアロマの香り!
配合成分を聞くととてもこのお値段では手に入らないそう。

都立大学にあるダイニングバー「TAKIEY テイキー 」でインタービューをさせていただきました。

私はいま女性の私達に必要なのは、あふれる情報の中から、本当に自分に必要な情報かどうかを判断する力だと考えています。コスメ選びという観点から、ばしっと鋭くきってくださる麻奈先生のお話にとても感動いたしました。自分を磨き続ける女性には必読です!

女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識

女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識

わたしはこの本を読ませていただき、非常に感銘をうけ、読み終えた直後『女性誌にはゼッタイ書けないコスメの常識』の編集を担当された酒泉さんにご 連絡をさせていただきました。酒泉さんを通じてFacebookでご連絡をさせていただきましたところ麻奈先生はすぐに快くインタービューに応じてくだ さいました。麻奈先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

元気な日本になるために、いま自分にできることから実現しよう。
株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓

Facebookでご活躍中の女性インタービュー ファイナンシャル・プランナー新垣のぞみさん

WWBeauty新垣のぞみさん

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。
アクティブな女性が美しくクールにビジネスをする女性インタービューは、

ファイナンシャル・プランナー新垣のぞみさんです!

新垣のぞみさんは、Facebookを活用されているアクティブな女性!
北九州市で女性向けのマネー講座やFP資格関連講座、お客様との個別相談、学生向けのキャリアや
コミュニケーションに関する授業をお仕事にされています!

『たくさんの人と関わりながら心通う
コミュニケーションの大切さを実感する毎日だ』

とおっしゃる新垣さんのお仕事についてインタービューをさせていただきました。

早速ご紹介させていただきます!

1、プロフィールとビジネス(お仕事)のことを語ってください。

新垣さん
新垣のぞみ(Nozomi Shingaki)

博多生まれ北九州育ちの生粋の福岡県人です。
地元短期大学を卒業し、地元メーカーで営業部に
13年間勤務しました。その後金融機関勤務を経て、
2010年FP OFFICE COLORSを立ち上げ、フリーの
ファイナンシャル・プランナー(FP)として活動しています。

「人生を、日々の暮らしを、自分で考えて選び本来の自立をする」ためのきっかけ創り

これをFP OFFICE COLORSの役割として掲げ、多くの方のご縁やご協力に支えられながら、
女性向けのマネー講座やFP資格関連講座、お客様との個別相談、学生向けのキャリアや
コミュニケーションに関する授業などで、北九州を拠点に福岡県内外で活動しています。

名前、ロゴマーク ~COLORS~

この世界には多くの美しい「色」があるように、
私たちの暮らしにも多くの「生き方」や「思い」があります。
その、皆さまそれぞれの「色」や「彩り」をより鮮やかにする
お手伝いがしたい。私と出会ったことで、ご自身の好みに
彩られた暮らしを送っていただきたい、そんな願いを込めています。

余談ですが、Facebookのお友達の中村喜吉さんに「このマークは色見本ですか?」と、
ご質問いただき、COLORSの名前やロゴマークの意味をお伝えしたことがあります。

その返事としていただいた自由律俳句
人生の色見本 かも青く論じ 赤く燃え 程よく黄色に」には、
私の考えていた以上の深い意味を気づかされ、まさに「いいね!」でした。


2、そのビジネス(お仕事)をはじめたきっかけを教えてください。

そもそものきっかけは、金融機関に勤めた時に、FPという存在を知ったことです。
一般的にFPと言えば、お金の管理や設計の印象が強いと思います。

それは大きな役割としてありますが、もうひとつの大切な役割は、
その人が思い描く毎日や人生を送るためのお手伝い。

「つまり、FPってお金の話というより人生の話」なんだと感じた私は、


興味を魅かれて、平日は働きながら様々な勉強会やセミナーへの参加、
休日はFPの勉強という生活を数年続けました。

FPの知識や存在は、例えば、現在や将来の生活のことを考える時、
金融商品等との関わり方を考える時など、私たちの暮らしに大きく幅広く関わっています。

その分、そのビジネスシーンは、FPによって違います。
そんな中で私は、“お金の話というより人生の話”というコンセプトのもと、

「私が私らしく、FPの考え方を通して人の役に立てることって何だろう?」
「描いた理想を自由な形でビジネスにするにはどうするのがいいだろう?」

と考えて出した答えが、FP OFFICE COLORSを立ち上げて、フリーのFPとして活動を始めることでした。

とは言え、どれだけ私が頑張ろうと思っていても私一人では何もできません。

私が何かしたいと思った時に様々な方との出会いがあり、
そこに正直な思いを伝えながら一緒になって気持ちを通わせようとする会話
=心通うコミュニケーションがあったからこそ、

全力で取り組めた企画がほとんどです。

そんな、たくさんの人と関わりながら心通うコミュニケーションの大切さを
実感する毎日。

私も、「縁あって私と出会った方々が、それぞれの人生を楽しんでいただきたい。
私はそのきっかけになりたいし、

どうせなら、一緒に楽しむ仲間にもなりたいっ!」という図々しい(笑)希望を持って、

「自分で思い描く幸せ創りのきっかけ」「その時々で必要な専門家との架け橋」
「パワフルなコミュニケーション」を繋ぎ、

その楽しさを多くの人に伝え広げるFP OFFICE COLORS になろうという思いを強くしていきました。

そんな時にいただいたのが、大学のキャリアデザイン授業の講師のお話。

そこでは講師の枠を超えて、カリキュラムの構成にも関わらせていただきました。
その経緯を通して、FPとして伝えたかったライフデザインとキャリアデザインに大きな共通点を感じ、
そこから更に新しいご縁が生まれてきました。

こうして、ビジネスのことを何も分からないまま、「頑固に!でも、しなやかに!」(笑)

をモットーに走りながら考えて実行してきたことが、多くのご縁に支えられて徐々に繋がり、
そこから、自分らしい人生を思い描くこと=キャリアデザインや、
そのために必要なコミュニケーションに関する授業などの活動が広がり始めています。

3、そのビジネス(お仕事)でどんな方をハッピーになさいますか?

主には女性をハッピーにしたいと考えています。

これは今後の予定ですが、「日々の暮らしを自分で考えて選び本来の自立をする」ための
きっかけ創りというCOLORSの役割として、

早ければ年内に女性向け講座、「きっかけ経済塾@北九州」を開催したいと思っています。

これは、大先輩である森恵子さんがされている、「きっかけ経済塾」をベースにしたものです。
以前、このダイジェスト版で幼稚園のママさん向け講座をさせていただいたことがありました。
その時に参加された方から、

「専業主婦で子育てに集中しているので、周りの働くママたちに対して、
少し後ろめたさもありましたが、私も社会や経済の主役だと知って嬉しかったです」

という感想をいただきました。

この感想は、とても嬉しかったですし、きっと、同じように感じる方は多いと思います。
それは、男性に比べると女性の方が流動的な
(個人的には、流動的と言うより自由自在と言う方がしっくりきます)
人生になりやすいことも関係していると思います。

例えば、自分自身・母・妻などの多彩な役割を同時に進行できるしなやかさは女性の強みですし、
そこから更に、「主体的なしなやかさ」を持って生きようとする女性が増えている気がするからです。

そして最近では、大学生向けのキャリアやコミュニケーションに関する授業をさせていただくことが多いです。

先述のキャリアデザイン授業や大学院でのキャリアパス設計プログラム内の授業や学部外のセミナーなどです。

ここでは、いつも多くのご縁に支えられているおかげで前向きに頑張ることができている私が、
常々感じていることをお伝えしています。

仕事(キャリア)も人生(ライフ)の大切な要素の一つですし、
特に人とのコミュニケーションは、仕事をする上で大切なこと
は勿論、人生を楽しむ上でとても大きな比重を占めます。
せっかくなら、まだ駆け出しの私を身近なロールモデルとして、
様々な人と関わることを難しく考えすぎずに、その楽しさを
実感してもらいたい、という思いを込めています。

叶えたい目標に向かう時に、どれだけ自分が頑張っていても、
実は、自分一人ではなく必ず誰かと関わっている。
それなら、楽しみながら人と関わっていける方が、
自分も応援してくれている相手も楽しみながら頑張れる!

そんな、誰かと一緒に何かをする素晴らしさや心通うコミュニケーションの大切さを、
将来の仕事や生き方を考える時期にきた学生に対して伝えていきたいです。

また、私自身のスキルアップのためにも、新たにキャリアコンサルタント資格取得の勉強を始めました。

これは通学コースなので新しい出会いがとても楽しみですし、
私が新しく吸収するものをこれからも色々な人にお伝えしていきたいです。

このような感じで、私の場合は、仕事を通じて誰かをハッピーにするというよりは、
反対に私自身がハッピーになっていることが多いです(笑)

4、FacebookやTwitterをはじめて「こんなことがあったよ」という体験談を教えてください。

最近一番インパクトがあった体験談と言えば、このサイト「WWBeauty」のインタビューです!
Facebookでお友達になった、株式会社クレッシェンド代表取締役社長の寺原きよみさんを通じて、
このサイトを運営されている株式会社アクティブノート代表取締役の長瀬葉弓さんとご縁ができて繋がり、
そして今回のお話をいただきました。

「世の中には輝いてる素敵な女性がたくさんいらっしゃるんだな」と思いながら読んでいたサイトに、
まさか私が登場することになるとは思っていませんでしたので、嬉しいサプライズでした。

また、この体験談も含めて一言でまとめると「出会い」です。新しい出会いや再会、
出会いの深まりや広がりです。

その中でも面白いと思ったのは、地元北九州での出会いの広がりでした。

元々人と会うことが大好きで、旅先でさえ「友達の友達は、みな友達」の感覚で、
色々なところに顔を出しては人との出会いを楽しんでいましたが、
地元とは言え一度も会わないままのはずの人が断然多い中で、

FacebookやTwitterを通じて身近なところで出会いの機会が広がったというのは、

とても不思議な感覚でした。これからも色々な方と出会えることを楽しみにしています。

5、アクティブさ、美しさ、クールさを保つために普段気をつけていることはありますか?

私がアクティブさを保つために気をつけていることは、「人に興味を持って関わろうとする」ことです。
そして最近は、前向きにたくさんの素敵な人と繋がりながら楽しく過ごすために、
時間や体力など色々な面で「無理をしない」こと
を守るようにしています。

最後に、私のおすすめグッズは、いつもお世話になっているネイリストさんに教えてもらった、
センセーションハンド&ボディローションです。
これは花と果物の組み合わせの香りが楽しめるクリームで、
私が大好きなのは、ハニーサックル&ピンクグレープフルーツです。

柑橘系の香りは朝のシャワーの時のアロマオイルでも使うことが多く、
「シャキ-ッ!」と元気が出るので、昔から大好きです!

新垣のぞみさんのFacebookページ FP OFFICE COLORS

新垣さん、誠にありがとうございました。

こちらこそ、とっても素敵な新垣さんにインタービューをお引き受けいただき誠に光栄です。

ご縁がつながる、アクティブな女性インタービュー!
新垣さんのような美しくクールに輝いている女性とのご縁ができて光栄です。

その人が思い描く毎日や人生を送るためのお手伝いをなさるという新垣さん、
とっても素敵です!カラフルなロゴからもその想いが伝わってきます。
今後の新垣さんのご活躍を応援させていただきます。

元気な日本になるために、いま自分にできることから実現しよう。
『ソーシャルメディアで日本の女性を明るくしたい!』
株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓

Facebookでご活躍の女性〜浦登記(ウラン)氏をUstream番組でインタービュー

浦登記のNLPFacebookページ

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。

株式会社オピニオン副社長 浦登記さんに
アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするためのUstream番組に生出演をしていただきました。

 

ハイライトをご覧ください。

浦登記さんの先日のインタービューを改めてご紹介させていただきます。

1. プロフィールと現在のビジネスについて

二人の子供を出産後、社会復帰。
外資系化粧品会社のゾーンマネジャーを6年。派遣会社に転職後、営業、マネジャーなどほぼすべての業務を経験しましたが、結局は売上を落として退職。

その後、今の会社で主に、教育研修事業に従事。
最近は米国NLP認定トレーナーとして資格認定コースの運営、
一般企業の営業、チームマネジメント研修などもしています。

2. そのビジネスでどんな方にハッピーになってほしいか?

コミュニケーションはどんな年齢、職業であっても、必要なもの。
その意味ではすべての人がそれを知ってハッピーになって欲しいと考えています。

3. FBやツイッターを始めてから「こんなことがあった」という体験談。

10年も疎遠だった知人が友達申請をしてくれて、涙が出るほど嬉しかった。
また、何度かのやり取りをしている人と、初対面なのに旧知の中のような錯覚に陥ったり。
不思議体験がいっぱいです。

浦さん

4. アクティブや美しさを保つために普段気をつけていること。

とにかく笑顔でいること。
眉間にしわを寄せていると、本物のしわになるのが恐いです(笑)
化粧品は特別お気に入りは一つだけ。

浦登記(ウラン)氏のNLPでワクワクチェンジライフ

こちらが浦さんのFacebookページです。「仕事に暮らしに成功と元気をくれる心のスキル、NLP(実践心理学)をお伝えしています。言葉の使 い方、気持ちの切り換え方を知って、ワクワクチェンジライフを楽しみましょう。」と毎日明るくポジティブでそれでいて癒される、そんなFacebook ページです。

 

 

 

 

浦登記のNLPFacebookページ

浦登記(ウラン)のNLPでワクワクチェンジライフ

NLPとは?から教える人生の先輩ウランの一番やさしいNLP

次回は我が家のリビングスタジオにて、とっておきの女性対談をさせていただく予定です!
浦さんの今後のご活躍を楽しみにしております!

元気な日本になるために、いま自分にできることから実現しよう。
株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓

Facebookでご活躍中の女性〜協創育石井美鈴さん&永井峻さんご夫婦インタービュー

WWBeautyトップ掲載用

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。5/3(火)は、アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするためのUstream番組に、一般社団法人協創育代表 石井美鈴さんと14歳年下のだんなさま仕事健康バランス・コンサルタント 永井峻 さんをお招きして、インタービューをさせていただきました。ゴールデンウィークスペシャルとして、リビングスタジオ(自宅のUstreamスタジオ)から1時間バージョンで放送しました。

石井美鈴さんプロフィール

石井美鈴さん

一般社団法人 協創育機構 代表理事 石井 美鈴氏
http://kyosoiku.jp
素質統計学マスターアドバイザー(個々の素質を知り人生ベクトルを間違わない為の素質診断学)

1968年 長崎県佐世保市生。27歳の時に起業。当初、主婦にビジネス教育・組織化し、情報処理・アウトソーシング請負事業開始。40歳までの13年の間に、主婦3000名の全国組織にて、覆面リサーチ、クチコミプロモーションなどマーケティングなどを展開。2001年、内閣府認定NPO法人設立。学生・教員等のインターン受け入れ、学校・企業・他への研修、講師活動、起業支援、また、主婦、家庭・仕事・育児に悩む主婦たちへの社会参加支援や社会とうまくいかない子供、学生たちへのビジネス指導、研修事業などに力を入れる。2008年 会社を当時副社長の会社へ移行。

石井美鈴さん

2010年2月 「一般社団法人 協創育機構」 設立。ビジネス戦力人材の育成と企業の人事・採用代行。
これからの時代は「自分の身は自分で守る。自分の力は自分で付けた人が生き残る」時代と考え、企業研修より、個人が「お稽古事」感覚で通える「ヒューマンスキルアップクラス」を開催。「自分の事を知る」ことをメインに、素質統計学・エニアグラムなどの心理学や人間関係構築スキル、コミュニケーションを指導。同時に、ビジネススキル、マナーやメイクなど、「自分磨き」のためのクラスも展開。2011年現在のメイン事業は厚生労働省による「緊急人材育成・就職支援基金訓練」担当企業ブレーンネットとのコラボレート事業として講師企業を担当、講師育成や配置を実施。
現在、個人的にはエニアグラムコーチング(安村明史氏に師事)にて自己探求中!(笑)

◆ブレーンネット&協創育 無料セミナー
5/8(日)13時半~、5/11・12(木)18時半~
詳細;http://ameblo.jp/developpe/

永井峻さんプロフィール

永井峻さん

トータルリチューニング代表・院長 永井峻氏
http://www.ht-b.jp/bh/
日本PSR療法協会 認定スペシャリスト
一般社団法人 協創育機構 理事&認定 仕事健康バランスコンサルタント
日本治療協会 正会員

永井峻さん

1982年富山県出身。幼少からずっと病弱だった。
横浜国立大学からカナダ留学へ、ベンチャー企業にて社長秘書、
コンサルタント業、セミナー講師など、『好きな職場・好きな仕事』で
精力的に活動するが・・・ハードワークがたたり、自律神経を失調。
病院、普通の整体などあらゆることを試すが回復せず。

現在の師匠の『本物の整体』に出会ったその日から症状が劇的に回復し、
ほどなくして弟子入り。父の急死や母の事故を経て、本格的に治療業界へ。
修行・臨床経験を経て、自身の克服体験をもとに神経解放、内臓調整、筋力回復
という3つを柱とした整体サロン、トータルリチューニングを開院。
病院で解決しない様々な相談に応えている。

今回はゴールデンウィークスペシャルとして、ご夫婦でのご出演。
夫婦でビジネス面でも補い合い相乗効果を創造されている素敵なごご夫婦です!

リビングスタジオ

自宅のUstreamスタジオ 通称リビングスタジオからの初放送でした。

リビングスタジオから

ご出演ありがとうございました。石井美鈴さん、永井峻さんの今後のご活躍を楽しみにしております!

元気な日本になるために、いま自分にできることから実現しよう。
株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓

WWBeauty-アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするための情報番組
毎週火曜日13時〜13時半
UstreamのHPではこちらからご覧いただけます


WWBeauty-アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするためのUstream番組の出演者募集中!

info@active-note.jpまでメールをお送りください。

Facebookでご活躍中の女性〜JAZZ空間プロデューサー二見あかねさん動画インタービュー

WWBeautyトップ掲載用

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。4/26(火)は、アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするためのUstream番組に、JAZZ空間プロデューサーの二見あかねさんをお招きして、インタービューをさせていただきました。ご紹介いたします。

Ustream中継インタービュー前半

Ustream中継インタービュー後半

二見あかねさんプロフィール

神奈川県出身。シンガー(ジャズ・ブラジル音楽)。4歳よりエレクトーンの指導を受ける。大妻女子大学短期大学部英文科卒業後、航空会社でCAとして勤務。その後、音楽番組制作会社に勤務する傍らラジオDJ・イベント司会など放送タレントとして活動。20代前半よりジャズやラテン音楽などに興味を持ち、これまでにジャズヴォーカリスト北沢みつる氏、ブラジル人シンガーWilma de Oliveira氏に師事。2005年より都内ライブハウスに出演中。

はじめまして。二見あかねです。都内でジャズやブラジル音楽を歌わせていただいています。

また、空間プロデューサーとして、
ジャズで日本を元気にする!をテーマに、
facebookをツールとした若手ジャズメン参加型イベントを企画中♪

4/21 新感覚コミュニティ「ジャズ天.Tokyo」が
facebookページにオープンいたしました!

JAZZ天 Facebookページ

JAZZ天 Facebookページ

ジャズで日本を元気に!をテーマに、
東日本エリアのジャズライブ情報、ジャズスポット情報などを
共有するジャズコミュニティ「ジャズ天.Tokyo」。
ジャズ好きはもちろん、
ミュージシャンやジャズスポットオーナー様もお気軽に
ウォールをご利用ください!
今後は、facebook連動型企画や、若手ジャズメン参加型イベントなど
を開催予定です。

ジャズで復興ムーブメントを起こしませんか?!
ジャズで日本を元気に!をテーマに、
東日本エリアのジャズライブ情報、ジャズスポット情報などを
共有するジャズコミュニティ「ジャズ天.Tokyo」。
ジャズ好きはもちろん、
ミュージシャンやジャズスポットオーナー様もお気軽に
ウォールをご利用ください!
今後は、facebook連動型企画や、若手ジャズメン参加型イベントなど
を開催予定です。

良い音楽をたっぷりご用意して
お待ちをしておりますね!

ご出演ありがとうございました。あかねさんの今後のご活躍を楽しみにしております!

元気な日本になるために、いま自分にできることから実現しよう。
株式会社アクティブノート 代表取締役 長瀬葉弓

WWBeauty-アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするための情報番組
毎週火曜日13時〜13時半
UstreamのHPではこちらからご覧いただけます


WWBeauty-アクティブな女性が美しくクールにビジネスをするためのUstream番組の出演者募集中!

info@active-note.jpまでメールをお送りください。
いいね!でお値引き『いいね!割』のFacebookページでUstream番組出演したい!とコメントをくださいましたらすぐ詳細をお送りいたします!

Powered by WordPress | Cell Phones for Sale at Bestincellphones.com. | Thanks to Cheap Palm Pixi, iCellPhonePlans.com and iCellPhoneDeals.com Wireless Deals