Posts Tagged ‘トーニングシューズ’

「履いて歩くだけで、美脚・ヒップアップ効果も。』のReebok「EASYTONE」を取材してきました

wwb_reebook

こんにちは!アクティブノート代表の長瀬葉弓です。

働いている女性の皆さん、体を動かすことは今の自分に必要だと感じていますよね?

ジムに通いたいけどなかなか時間がとれないという悩みをお持ちではありませんか?

忙しい毎日、エクササイズのための時間を割かずに、

履いて歩くだけで、エクササイズ効果があがるとしたら?

そんな夢のようなシューズ『イージートーン』のニューラインを取材させていただきました。

「本当に履いて歩くだけでいいなんて、なんとも簡単!本当ですか?」と半信半疑な気持ちと、

「履くだけで効果があるそんな賢いシューズがあるのを知らなかったなんて」という焦りを胸に!

取材に応じてくださったのは、ifca showroom 小林麻美さん。いろいろとお話を伺いました。

Powered by WordPress | Cell Phones for Sale at Bestincellphones.com. | Thanks to Cheap Palm Pixi, iCellPhonePlans.com and iCellPhoneDeals.com Wireless Deals